ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

祝☆15周年

2009年06月13日 | お笑い
本日はセミナーのあと、テンダラーLIVEでした

実は今日のスポニチに$10の改名の記事が載っています。

今まで「$10」だったのが「テンダラー」とカタカナ表記に

この6月でテンダラーも結成15年です。
私はファンになって6年ぐらいですけど、なんかすごいなぁ、15年て。

これからも仲良く頑張っていただきたいです。

もちろん今日のライブも楽しかったですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事更新(^_^)v | トップ | 頭パニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事