ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ハンドクリーム

2013年01月13日 | 身辺雑記

ハンドクリームの消費量が半端でないです。

クリスマスパーティのときに交換したクリームは

もう使い切りました。

香がちょっときつかったかな?

嗅覚が異常にいいので匂いにすごく敏感なんです。

いまはニベア。

ロクシタンとか使いたいけど匂いがどうかな~?(高いし)。

ボディショップもいいんですけど高い。

アユーラの香は好きだけどこれも高い。

結局ドラッグストアで買える安物で諦めるか(汗)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃきっと! | トップ | 風邪ひき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事