ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

手を変え品を変え

2023年03月24日 | ニッキ

ニッキのお誕生日は5月22日です。

それでFCでこんなものが売り出されるそうです。

フォト・キューブとポストカード。

フォト・キューブって何ぞや?

写真立てみたいなもの?

結構いいお値段。

手を変え品を変えいろんなものが売り出されます(汗)。

 

今月はお金使い過ぎてます。

マザーハウスのジュートのリュック、ニッキのCD、少年隊のCD、

服も買いました。

だから悩む。

ポストカードだけ売ってほしい。

写真立ては別に100均でも買えるし‥(←ケチ)。

 

 

仕事帰りに桜を見に行きました。

柴島浄水場。

お天気が悪かったのとまだ満開ではなかったのと。

関西は来週が見頃でしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱なガス点検 | トップ | 株式投資についてちょこっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事