ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

なんでこういう発言になるの?

2013年06月20日 | 身辺雑記

最近の国会議員や官僚の発言には

うすら寒いものを覚えます。

最近物議をかもしだした某女性議員。

この人は昔からキライだったけど、

最近権力を手に入れてますます変になったと思う。

女性ってわりと権力に執着がないものだと思っていたけど、

この人はミエミエだもん。

一国会議員に戻られた方がいいのでは‥。

願わくばバッジをはずしていただきたいけど。

復興担当の官僚のツイッターにもびっくり。

この人、まともだったのだろうか?

45歳にもなってこういう発言がどういう波紋を広げるのか

想像できなかったのか不思議。

まあ、2人とも被災した人たちに思いやりがないということが

はっきりわかりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さん | トップ | 東京都民は選挙がお嫌い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事