ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

今日の負けは‥

2017年04月19日 | 野球
今日は鳥谷選手の連続試合出場が歴代2位になった日でした。
1位は衣笠さんで、衣笠さんの記録を抜くには
あと、3年ぐらいかかるそうで‥。
で、今日は是非、勝ってほしかったけど、
なんと鳥ちゃんのエラーで負けるという運命のいたずら(/_;)




前に作って冷凍していた餃子。
ポテサラはこの間Eテレで、
栗原はるみさんがなんとかエッグ(つまり半熟卵)を作って
それをポテサラに混ぜるというのをやっていて
おいしそうだと思って作ってみた。
でも、実は半熟卵って最近苦手になったんだった‥。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT検査と母のこと | トップ | ひとりになりたい病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事