ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

なんかなあ。。。

2019年10月27日 | お笑い

チュートリアル徳井さんの問題。

無知とかだらしないを超えている。

脱税ではないにしても無申告も大問題だと思うけど。

それもずっとでしょ。

それとびっくりしたのは吉本とテレビ局の対応。

発覚した日も普通にテレビはオンエアされていたし、

会見の日も朝日放送で収録していたなんて。

大体、吉本も最初は謹慎などはなしって言っていて

そのことが私はびっくりした。

引退まではどうかと思うけどしばらく謹慎するのは当然。

やっぱり吉本ってコンプライアンスがない会社だわ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買っちまった | トップ | 中之島バラ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事