ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

マザーハウスバッグ 凛

2021年04月28日 | マザーハウス

先日、マザーハウスのバッグを数えてみたら11個ありました。

5個回収してもらったので全部で16個購入したことになります(^^;

 

これから不定期に1個ずつご紹介したいと思います。

今回は凛です。

色が気に入って発売されてすぐ購入しました。

お仕事用の鞄ですが、まだ使ったのは数回。

もっと出番があればよいのですが‥。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 角煮まんじゅう | トップ | また、佳作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (playgraph_2006)
2021-04-29 10:49:55
おはようございます。sanaです。
マザーハウス のバッグ16個って!
すごいです!!そんなに囲まれたら
幸せで溶けちゃいそう〜。
お持ちの子を全部紹介してくれるの
楽しみにしてますヽ(´▽`)/今回のは〜
リントートMのスモーキーグレー?
素敵な色ですよね!

ちなみにわたしが持っているのは4つかな。
アンティークキャリアトート(ダークブラウン)だけブログで紹介しています。
仕事で出かけるときはコレで。
最初に買った子です。最初に買った子が
どれかも教えてほしいです〜。
返信する
Unknown (moco)
2021-04-30 22:17:19
sanaさん、コメントありがとうございます。
最初に買ったのはカゼマトウです。
そのうちご紹介しますね。
sanaさんのお持ちのバッグもブログでいろいろ載せてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マザーハウス」カテゴリの最新記事