ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ファンミ詳細

2023年10月01日 | ニッキ

今年もあと3ヵ月となりました。

月日の経つのは早いものです。

 

ニッキのお芝居のための

航空券、新幹線、ホテル予約完了しました。

今年は2月にも東京にニッキのお芝居を観に行き、

9月は愛媛へ。

なかなか激しい推し活です(^^;

 

9月は愛媛に行ってすぐ、宮崎への出張。

なかなかハードなスケジュールでした。

 

7月はFD18のライブへ。

 

音楽ライブも20年以上ぶり、

飛行機に乗ったのも19年ぶり。

新幹線も10数年ぶり。

今までがんや脳梗塞の病気もあり、

両親の介護問題もあり

経済的な面でしんどかったというのもあります。

 

もう私もいい年なのでいつまで飛行機や新幹線に乗れるかわかりません。

体力もなく健康面では不安だらけです。

これを言い訳にしているのもどうかと思うのですが、

ニッキに会えるなら行けるうちに行っておかないと。

推しは推せるときに推せというそうですし(^^;

 

そうこうしているうちにニッキのファンミの詳細が発表に。

10月30日の昼と夜の二部制だそう。

11月の銀ちゃんが逝くで1泊二日で2公演観劇し、

千秋楽は日帰りで行く予定です。

そしてこのファンミ。

多分今までの私だったらファンミは諦めていたかもしれません。

しかし、元々FCに入ったのもファンミとディナーショーに行きたかったため。

やはり申し込みをしようと思います。

今回でファンミは3回目だそうでこれまで行ってない人を優先するようです。

また、当たるんじゃない?

いや、こういうときに外すのが私なんです。

30日なので昼の部であれば日帰り、夜の部であれば1泊するつもりです。

月末は必ず仕事なので。

なかなかハードだなあ。

まだ、当たってもいないのにそんなことを考えているノー天気なおばちゃんです(^^;

 

今日も貼り付けますよ。

恋のテレバシー。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ちゃんが逝く チケット | トップ | 一気に季節は進む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事