ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

エネルギーが吸い取られ

2018年06月03日 | 身辺雑記
昨日は実家へ。
いとこが田舎に帰っていることもあって
週2回薬とお金を持って行かなければならない。

昨日は父親が「カード持ってるのか。また下ろしに行かなあかん」
と言い出す。
カードと保険証の話をされると本当にムカつく。
わざわざ手数料がかからないようにATMに行って
全部千円札に両替して持って行く手間も知らず
こんなことばかり言う。
いくらボケているとはわかっていても
実家に行くといつもお金のことを言われ疲れる。
一刻も早く帰ろうと思うけど、
バスで帰らないといけないので時間がある。
バス停まで送られるのも何度いいからと言っても付いてくる。
正直話をするのも疲れる。
義務だから仕方なく実家に帰っている。
はああ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかがんばっています | トップ | 気持ちは一足先に梅雨空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事