ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

アルバム整理

2010年11月25日 | わんこ
チャウ号の写真を整理していたら、

昔の写真が出てきました。

かなり丸々としたチャウ号。

めちゃくちゃかわいいです(親ばか)。

3年前の簡単な健康診断の用紙も出てきました。

当時は7キロありました。

去年ぐらいからは4キロ台になっていたので、

やっぱり大分痩せてしまったのだなあと

今更ながら思いました。

遺品もあります。

鈴とバンダナ。

特に鈴はわりと最近までつけていたので、

この音を聞くと、チャウ号がどこにいるか

すぐわかって便利だなと思っていたことを

思い出しまた涙が出ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様はいない | トップ | そっくりでしょ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事