ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

冬の定番

2016年12月01日 | 身辺雑記
私の冬の定番といえばもつ鍋。
普通の鍋はそんなに好きではない。
好きなのはてっちりとかかにすきぐらい(高くてほとんど食べれないような)。
でも、もつ鍋は安くて大好き。





西岡くんの契約が更改。
3500万円も下げられて気の毒だけど、
仕方ない部分もあるのかなあ‥。
タイガースに来てツライ思いばかりしているので、
来季こそはいい思いをさせてあげたい。
そしてファンも喜ばせてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひき | トップ | まだ完治せず‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事