ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

手作り石けんの輪が広がれば

2008年04月20日 | 手づくり石けん
ある女性は香りで、使っているシャンプーの商品名が
わかるという特技の持ち主。

でも私のはわからなかったそう。
それはもちろん私は自分で作ったシャンプー石けんを使っているので。

先日この女性と会ったときのこと。
私に手作り石けんの話を聞いたときから興味が湧いて、
ネットでいろいろ調べてみたそう。

でも作るのは結構大変そうでと言われました。
だったらもちろん差し上げますよ(笑)
今の在庫はイマイチなので作らないと。

シャンプー石けんではない普通の石けんも興味あるとのことなので、
今度持って行くことに。

こうして少しでも手作り石けんの輪が広がれば(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰い手アリ | トップ | 失敗作… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手づくり石けん」カテゴリの最新記事