ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

今年の春も

2021年04月10日 | 身辺雑記

今年の春も結局お花見には行けませんでした。

去年も今年も。

お花見だけが楽しみのようなところがあるのでほんと悲しいです。

近所の八重桜。

 

マザーハウスにバッグを回収してもらうことにしました。

最近は年を取り体力がなくなったので大きなバッグは

持てなくなりました。

ああ、年を取るのはツライ。

お別れです。

ありがとう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのIRセミナー | トップ | またチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (playgraph_2006)
2021-04-11 23:44:04
sanaです。桜の写真が素敵ですね!
今年は遠くまで行かなくても、
駅から自宅までの街路樹の桜も
キレイだなと改めて思いました。
マザーハウス は使わなくなったら
引き取ってくれるのがやさしいですよね。
最近新作ラッシュなので
欲しい気持ちを抑えるのが大変です。
返信する
Unknown (moco)
2021-04-12 23:16:07
ありがとうございます。
おととしまでは毎年京都に桜を見に行っていたので
それがコロナで行けなくなり悲しいです。
東京はいろいろ桜の名所がありますね。
マザーハウスですが、今、ミニマトウのLが欲しくてたまりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事