ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

投票に行って来ました

2009年08月30日 | 身辺雑記
悩みつつもなんとか投票を終えました

夜は開票速報&タイガース戦を見ながら石けんを作ろうと思います

今日投票に行って、なかなか若い世代の人が投票に行かないということを実感しました。

先日も年下の友人と話していたのですが、彼女は1回も投票に行ったことがなく、今の政権政党の名前も知らないとのことでした。

これはちょっとショックでしたね

興味がないでは済ませてほしくないと思うのですがどうでしょうか?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子♪ | トップ | 秋ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事