最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

ミナミカワ

2009年06月12日 | 立ち飲みのこと
北野天満宮を少し下ったところにある「ミナミカワ」に行ってきました。
ずっと行きたいと思ってたので念願が叶いました。

酒屋併設型ではありますが、
酒屋部分とは完全に区切られています。
入り口は分かりにくいですが、
中に入るとコの字型カウンターと、別にテーブルが3つほどあり、
けっこう人数いけます。

このお店、特筆すべきは酒の種類の多さと安さ!
ウィスキー(サントリー角)130円からあります。
安い!

ビールは瓶も生もデフォルトがモルツ。珍しいすネ。
プレミアムモルツもあります。

焼酎も日本酒も品ぞろえ多くてすごいです。
飲んでみたいと思ってた大阪の地酒「呉春」もあってうれしかったです。

料理は冷蔵庫から取るものが多いですが、
牛たたき250円やマグロお造り330円など安い!
乾きモノの韓国ノリ70円とか、軽くつまめていいす。

かなり大満足なお店でありました。
いろんなお酒飲みたい方には超おススメです。


>>>

大ビン(モルツ)400 焼酎(ダブル)160~ ウィスキー(シングル)130~
日本酒(200ミリ)290~ ブランデー(サントリーVSOPシングル)190~
牛タタキ250 たこ焼き230 韓国のり70

最新の画像もっと見る

コメントを投稿