にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

毛玉。

2004-11-27 11:59:00 | 
なんか毛玉のようだ(爆)
床材の牧草をおいしそうに食べています

・・・ちゃんとご飯あげてるのに・・・

食べさせてもらってない子みたいな秋お嬢様です


↓私たちのブログも登録しています
人気blogランキング

元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (HIROMI)
2004-11-27 14:18:33
どこが頭なのか、分からないなあ…笑

もしかしたら、頭のてっぺんがこっちを向いているのかな?

牧草は、とっても美味しいんだよね。きっと。

うちの子にもあげてみようかな。
返信する
頭は・・・ (もっち)
2004-11-27 16:42:50
頭は手前側になります。ホント、どっちがオシリだかわからないですよね!!

牧草はおいしいらしいです。たまにペレットそっちのけで食べています。

床材が、チップもダメ、紙もダメらしい・・・ということで、最近は牧草使っています。

紙でも特に悪影響は出ていなかったんですが、牧草の方がいいと言われると・・・

親バカですかねぇ・・・
返信する