にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

つ…釣れたっ!!

2006-02-28 20:30:27 | 
シェ様が釣れました!!
私のブラウスの袖に食らいついて…(+_+)


その後は、手をガップリと噛まれました…ホントに痛かった~(T_T)
おまけに、自分からケージに入って寝ちゃうし・・・
我が家の女王様はシェ様です。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)



↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ



やっとこさ…

2006-02-27 20:19:00 | ヒト
gaiaxの日記にも書いたんですが、今日1日頭から離れないことがあって、気分がすっきりしません。
私、久々に悩んでます(T_T)

私がちょっと勇気を出して聞けばはっきりするのに、その勇気がないんです。

もう自分にイライラしてくる~(*´Д`)=з
昔からこうなんだ~。・゜・(ノд`)・゜・。


でも、そんな私にもちょっといいことが…
今日はうまく焼けました♪ハンバーグ~(^O^)/
おいしかったぁo(^-^)o



↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ



今日は寝ちゃった (。・x・)ゝので・・・

2006-02-26 20:16:40 | ヒト
写真を撮る前にシェ様が寝ちゃったので、私の話題で更新したいと思いますΣ(・ε・;)

今日は遅めに起きて、シャワー浴びて、朝・昼兼用のご飯。
洗濯したり、皿洗ったり、テレビ見たりした後はお化粧して、出かける準備・・・
・・・したんだけど、そこから友達と長電話(;・∀・)
いろいろ相談・グチを言った後に、やっとおでかけ。
ちょっとした食材の買出しと、ブラブラとウィンドーショッピング♪

帰ってくると、駐車場がツルツルで、おまけに風が強い!!
歩けない~。・゜・(ノд`)・゜・。
ホントに転びそうになったけど、何とかたどり着きました。

今日の夕食はハンバーグ。
でも米をとぐの忘れてたから、主食なし・・・。
でも、ハンバーグは美味しかった♪
にんにくが効いたかな???

さて、料理日記書こうっと♪



↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ