にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

萌え~ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2006-12-17 20:36:54 | 
もっちママ・・・ボーナスも出たことですし、買っちゃいました♪

欲しかった・・・「うさ耳パーカー」を

着せられたシェ様は・・・ご機嫌ななめ??w

写真を急いで撮って、すぐに脱がせてあげました 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

でも・・・クリスマスには、ぜひサンタ帽子かぶらせて撮影会しなくっちゃ!!



↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えだ (れん)
2006-12-17 21:22:57
かなり萌えるわ………これ。
彼氏できちゃうんじゃね?
うさ耳ってところが女の子ですね。
(^^)
返信する
でしょ??w (もっち)
2006-12-17 22:46:23
>れん
萌えるっしょ??
彼氏・・・避妊手術済みだけど、できるかしら~
うさ耳パーカー、他にも赤と青が売ってたけど・・・何度見ても黄色が一番カワイイ!!と思って、迷わず黄色を買ってきました~
次回はサンタ帽子に挑戦♪こうご期待~☆
返信する
私も萌え~♪ (モモにゃん)
2006-12-18 21:21:45
うん!萌える~~!(笑

これって、以前言ってたパーカーだよネ?
私もシェ様は黄色が1番似合うと思う。。
ママからのクリスマスプレゼントだネ♪

帽子。。さらに「萌え~!」になりそう(*^o^*)丿
返信する
そうそう♪ (もっち)
2006-12-18 23:39:11
>モモにゃん
そう!!前に言ってたパーカーだよぉ~!!
つい・・・買っちゃった
シェ様・・・ついにうさ耳デビュー!! 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
来年は・・・スカジャン買うぞww  なんつって~
帽子・・・上手く撮れるかな~
挑戦してみるね!! 
返信する