にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

キックおでん

2007-01-16 19:22:56 | ヒト
これ、知ってます??w⇒http://www.meijin.jp/kick.html

関西発のネット動画CM・・・キックおでん!!

個性豊かなキャラクターが、微妙な日本語で・・・・テンポ良く話しまくり、キレ良く動き回りの、フルCGアニメの動画ですwww

ホントに・・・得体の知れない日本語って感じでウケますwww

お前・・・何人??みたいなwww

甲高い声の、微妙なイントネーションwww

キャラの顔も濃くて、なんかインパクトあるしね~www

印象がわりと強くて・・・一度見たら結構忘れないかも・・・ 。・゜・(ノ∀`)・゜・

妙に依存性(中毒性?w)が高いこのアニメ・・・くせになりますwww もう1回見ようっと・・・ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

素早いキックを見てみてねwww



ちなみに、制作はサントリーCM「バブルマン」も作っている、カナバングラフィックスです。

色々な動画を作っているみたい。

そっちを見てみるのも面白いかもね~ 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ





無謀ながら、参加させていただいております↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見たョ♪ (モモにゃん)
2007-01-16 20:16:13
うん!メチャ面白いネー!!
私も2回見ちゃった。。(^_^;)

こんな面白い作品作れる人がいるんだよネ。。
(1人じゃないかも?だケド)凄いし、感心する(@_@)

ってか見つけ出すもっちさんにも感心する~♪
返信する
おぉ♪ (もっち)
2007-01-16 20:38:37
>モモにゃん
見たんだ・・・www
何かアレでしょ~??大爆笑ではないんだけど「くすっ♪」って感じでしょ??w
妙にハマるのよぉ~
返信する