にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

shopping♪

2007-01-13 17:56:10 | ヒト
今日はお買い物に行ってきました。



例のごとく、一人ですが・・・www



まず、普通にいつも使っている洗顔ミルク~(≧▽≦)ノ









次に・・・老けてるといわれた私が、気にしている目元の乾燥対策に・・・アイクリーム~(;つД`)









ちなみに中身はこんな感じで、ちゃんとヘラついてますw









そして・・・ずっと欲しかったティーポット。お安いです。315円ナリwww



これで美味い紅茶が飲めます。杜仲茶も楽に飲めます。



我が家に遊びに来た方には・・・紅茶入れてあげよ~♪



ティーパックと違って、やっぱり香りがいいです!!











そして・・・某安売りの殿堂で、やっとこさ我が家に壁掛け時計が!! 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ



これもお安いwww











今日は晩ご飯を食べたら、少し部屋の模様替え(準備w)です。



すみやすい部屋に出来ればいいんですが・・・なかなか難しい~。・゜・(ノд`)・゜・。



誰か収納のコツ教えてくださいwww



そういえば、本屋に行ったら「掃除をして運を開く」みたいな本がめっちゃ多かったです。



掃除はマメにしたほうが運気も上がると言うもんね~



なかなかできないけど・・・気づいたときには、やらなくちゃね。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。











私たちのblogも参加しています。



人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る