にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

今晩の献立は⇒♪♪♪

2006-02-13 19:47:21 | ヒト
今日はミートボールと、トマトパスタを作りました。
トマトパスタのほうはいまいちだったけど、ミートボールは・・・結構美味しかった~♪
ホントはちょっと焦げちゃったんだけど・・・でも、それが気にならなかったです。
トマトのおかげ???

でそういえば最近、なんかミンチばっかり使ってるような気がする・・・
う~ん、今まででは考えられないことかも。
ちゃんと料理してるって感じがする~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

おまけに、今日はもう1品。
ケーキも焼いております。
去年のホワイトデーに作ったのと、全く同じなんだけど・・・。
できたらアップしますね~(・∀・)アヒャ!!



↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る