にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

コンパクト?

2006-08-19 14:56:35 | 
こんなにコンパクトにまとまっちゃってます。

ケータイのシャッター音聞いたら起きてしまった…。

申し訳ない…m(_ _)m

けど二度寝に突入する模様。

一安心です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*





↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ


↓ヒト日記(もっちの日常??)はこちら・・・
gaiax日記へ


gooのHP・・・画像BBSもあります♪↓
もっちのWEBSITEへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2006-08-19 17:15:52
シェちゃんもコンパクトになってますね~

この体勢で爆睡出来るのがスバラシイ!!

しかも2度寝
返信する
おヒサです!! (もっち)
2006-08-19 20:22:06
>minaさん

お久しぶりです~♪

シェは今もこんな感じで寝ています~♪

たまに寝返り?するんですけど(人^ิд^ิ)

北海道はもうすぐ夏も終わっちゃうと思うんで・・・けだるい感じももう終わりですかね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する