にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

煮込んだっ!!

2006-03-03 22:28:02 | ヒト
どうだっ!!
今日は豚バラ肉の角煮作っちゃいました~♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

作り方は意外に簡単だったんだけど、やっぱり煮込むのに時間がかかりますね♪
でも、味はバッチリ!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

時間的に、晩御飯には間に合わなかったので、今日は味見のみ。
明日食べよう~♪楽しみぃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


最近、趣味=料理っぽい♪
嫌なことも忘れられるしね♪
明日は何を作ろうかな???
今日安かったから、合いびき肉買っちゃったし・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
合いびき肉・・・ハンバーグ???ミートボール???他に何かあるかな???

何はともあれ・・・美味しいもの作るぞ~!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る