にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

お引越し

2007-01-19 20:39:37 | ヒト
どうも~。

暇人もっちです。

いやいや・・・昨日は久々に飲みに出ておりましたけれども 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

歌って踊っておりましたけれども 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ



・・・っちゅーワケでぇ~(´∀`*)ウフフ

ブログ、お引越しすることとなりましたぁ~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

gooより使いやすいブログをずっと探していて・・・こちらに落ち着くことになりました。

どうぞ・・・これからもにょろっ娘☆イタチ通信を宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~♪ (モモにゃん)
2007-01-19 21:37:46
楽しいブログ待ってま~す(*^o^*)丿

昨日は楽しんだようで良かったネ♪
歌か~♪しばらく歌ってないョ。。(涙
思いっきり声出したら気分がスッキリするんだけどネ☆ミ
返信する
よろしくw (もっち)
2007-01-19 21:40:55
>モモにゃん
やっぱりライブドアは使いやすい~♪
お酒に弱いから・・・今日はノドが酒で焼けておりますwww
昨日は・・・モー娘。歌っちゃいました~ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。(古っ)
返信する
かわいい (れん)
2007-02-11 17:41:09
久々に来たら………なんかブログがパステルカラーに!
こっちのほうがかわいいかも。
(^^)
返信する
おぅ (もっち)
2007-02-12 23:38:05
>れんちんこ
でもココはお引越ししちゃった後だからなぁ~w
今アナタのコメント見てビックリ・・・たまたま見たから気づいたけど、こちらはほぼ放置状態よ・・・
ライブドアのブログは見てくれたかな??w
今度からそちらをご贔屓に~♪
返信する