にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

眠りの森の美女w

2006-12-25 18:40:51 | 
うちのお姫様は眠っています。

きゅ~きゅ~・・・って寝息たてて・・・起きてくれません



飼い主さんも・・・

土日と寝倒したくせに、今日は寝坊・・・

上司からのメールで飛び起きました

今日は・・・ダメダメでした・・・

何でこんなに眠いんだろう・・・と思っていたら・・・

頭痛いです。

もしかして・・・風邪ですか??





↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェ様もオネム。。 (モモにゃん)
2006-12-25 20:12:23
メリークリスマスですネ。。(あんま嬉しく
思ってない人約1名登場デス)

地味に帰りの地下鉄ガラガラだった。。(苦
みなさんハッピーおデイトorホームパーチーかしら?

寝すぎも頭痛くなるョ♪
寒気がするとかだったら風邪かも?
早めの対処が早く良くなる秘訣だョ☆ミお大事に~(*^。^*)
Unknown (ホリホリさん)
2006-12-26 00:34:52
遊びすぎでしょw
てかバカは風邪などひかんよ。

起こしてあげればよかったかな??
うぃ (も)
2006-12-26 12:33:47
>モモにゃん
軽くノド痛いし、胃も痛いから…風邪かな??
たまに頭痛もするけど…寝すぎって感じじゃないから。
早めのパブ○ンで治すよ~♪

>ホリホリさん
シェ様はどうだか知りませんが…私は遊んでません
おまけにバカでもないので、風邪ひきます
今日は古いケータイも使って、アラーム2個鳴らしたからばっちり起きましたよ~ん
 (もっち)
2006-12-26 12:34:31
↑名前が「も」になってました…「もっち」です、すいません