にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

ぐうたら姫。

2004-11-27 16:39:24 | 
我が家はぐうたら女ばかり。
イタチもヒトもハムスターも、勝手気ままに遊んでる

・・・あれ???
もっちママ。勉強はどうしたの???

サボってホワイトストーンズのDVD見てました。ごめんなさい・・・


↓私たちのブログも登録しています
人気blogランキング

元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はうあっ! (ぎん)
2004-11-27 20:03:35
ホワイトストーンズのDVDをお持ちで

いらっしゃるんですねっ!

羨ますぃー

一度も動いているストーンズの皆様を見た事がない・・・。



おべんきょがんばてくだはいっ根つめないよに。
返信する
ホワイトストーンズ (もっち)
2004-11-27 20:41:41
持ってますよ~DVD!!

今よりもさらに貧乏だった、学生のころに買いました!

バイト代の使い道がホワイトストーンズ・・・

我ながらアッパレなヤツです。

他のDVDも買いたいな~と思っています。丸井さんに行ってこないと♪
返信する