「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

えっ! 目が覚めたの?

2018-03-01 | 日記

昨夜の事

パパに歯磨きをして貰い、トイレを済ませたモカ

一旦、ハウスの中のベッドに入ったのですが~~

お目目がパッチリ  なんだか眠気が覚めたようです

 

片付けてあるムーミンを出してとせがむモカ

出して上げたら満足げで、こんなお顔に

 

まずは攻撃しやすいお耳から行きます

 

次は短いアンヨで馬乗りに・・・・

なんとも可愛い姿でしょ

ママ~乗ったよ・・・・と自慢げです

 

見てください、この尻尾を

もっと凄くなってる

この後は大人しく朝まで寝んねしたモカでした

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ、頑張るね | トップ | 3月~早いですね! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-03-01 16:46:57
こんにちは(*^^)v

モカちゃん
お目目パッチリ~
とっても可愛いですね
そして~
ムーミンと遊ぶ姿~
尻尾~
可愛すぎます~
たまらないですね~

今日は雨風が凄かったですが
午後から良いお天気に成りました~
気温差~
体調気を付けて下さいね
返信する
Unknown (kanaさんへ)
2018-03-01 16:50:22
こんにちは

朝は凄かったよね
雷まで鳴っていたよ

なのに今はこんなに晴れて
帰宅したら夕方だけどお散歩出来そう

ブンブン凄いでしょ
完全に目が覚めてる感じ~

遊ぶだけ遊んで寝てしまいました

コメントありがとうございます
返信する
こんにちは! (ゆきぽん)
2018-03-01 16:53:40
ムーミンを出して!だなんてせがむモカちゃん、可愛いですね〜
馬乗りになってる姿を見たら思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
尻尾もフサフサで立派!!
パジャマ姿、まるで赤ちゃんみたい
たまりません(^。^)
返信する
Unknown (ゆきぽんさんへ)
2018-03-01 16:58:31
こんにちは

今は良い天気です
早く帰って近所をお散歩したい~
帰宅したら18:30、暗いわ~
でも、暖かそうなので行こうと思います

パジャマ着て寝てますよ
身体拭いたらパジャマ、それから歯磨きにトイレ~

寝るはずが・・・・
こんな感じで遊び出してしまいました
笑っていたら、隣の部屋からパパが覗きに

本当に可愛いモカちゃんでした

コメントありがとうございます
返信する
こんにちは~ (かこ)
2018-03-01 17:10:39
モカちゃん、グッスリ眠って目が
覚めちゃったのかな?

でも遊んでからゆっくり寝れたようで良かった
です(^O^)/

後ろ姿のモカちゃん可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
返信する
かわいい~ (なつめい)
2018-03-01 17:36:20
モカちゃんとモカちゃんのパジャマ姿とムーミン!
3つ揃って「可愛い」の300倍!!!

目じりが下がるね~

返信する
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-03-01 17:48:04
あら~
モカちゃん ムーミンに乗って
可愛いじゃないの

パジャマ姿も可愛いね~
このままネンコしたら
ムーミンが 夢に出てきて
また一緒に 遊べるかな 
返信する
Unknown (かこさんへ)
2018-03-01 17:49:11
オシッコしたらお目目が覚めたのね

で・・・ムーミンの在り処が分るので
鳴いて出してと訴えるモカ

出したらこんな感じで格闘が始まりました

上に乗ったり、お耳を噛んだり
凄いお転婆が分るでしょ

この後、直ぐに寝てくれて私も助かりました
だって疲れて眠いのは私の方でしたから

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (なつめいさんへ)
2018-03-01 17:52:27
こんにちは

「可愛い」の300倍!!!ですか~
嬉しいな~

いつもこんな感じでモカより大きなムーミンと格闘なの
一生懸命遊ぶ姿が本当に可愛い

このアンヨで「よしょ・」って登るの
堪らないよ~

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (きーちゃんのママさんへ)
2018-03-01 17:56:46
こんにちは

オシッコしたら目が覚めたモカ~

頼まれたら仕方ないよね
出して上げましたよ~~~

かなりの時間遊んで、疲れて寝ました
こんなに格闘したら疲れるよね

お留守番のストレスも発散したかな?
夢で続きの遊びをしていたかも・・・

コメントありがとうございます

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事