「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

3月~早いですね!

2018-03-03 | 日記

モカちゃんちのトイレのカレンダーはスヌーピーです

3月のスヌさんはこれ~

弥生、モカママの名前の一字です

ですが、3月生まれではないのですよ





そしてモカママが手作り、注文したカレンダーには「エルちゃん」の登場です

3月を担当して貰いました
 


これはインスタ恒例の「いぬのきもち」の表紙

毎月作っています

今月はモカとお内裏様、一緒の表紙です

 

そして~やっぱり似ている

りん君のこのお顔と、モカのこのお顔の雰囲気

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ! 目が覚めたの? | トップ | あれっ? この匂いは・・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2018-03-03 22:17:46
ほんと、あっという間に
もう三月なんですものね(;・∀・)

この調子だと、年末も~
あっという間に来るんでしょうね( ;∀;)

カレンダーにエルちゃん♡
今月は、ずぅ~っと見ていられますね^^

りん君とモカちゃん~
やっぱり似てますね♡
返信する
Unknown (なつめい)
2018-03-03 22:58:20
早いですね~
3月は全員集合~で賑やかですね!
返信する
Unknown (kana)
2018-03-03 23:04:02
こんばんは

あっという間に3月〜
ついこの間年明けした
ばっかり〜
早いですね〜。

スヌーピーのカレンダーも可愛いですが
エルちゃんのカレンダーも〜
めっちゃくっちゃ可愛いです
犬の気持ちのモカちゃんもキュンキュンで〜す

ほ〜んと
モカちゃんとりん君
とっても良く似てますね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-03-03 23:15:03
こんばんは♪
ついこの間お正月だったのに
もう3月だなんて早いですよね。
カレンダーも可愛いです。
良い休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2018-03-04 11:22:18
本当にあっという間に3月になり
ましたね。

カレンダー、可愛いね〜〜(๑・̑◡・̑๑)

リン君とモカちゃん、やっぱり似て
ますね(⌒▽⌒)

昨日は、だいぶお疲れみたいでしたが
ゆっくり休めましたか?
今日も良い休日、お過ごし下さいね♫
返信する
Unknown (さっちんさんへ)
2018-03-04 20:37:24
こんばんは

今月はエルちゃんなんです

はい、毎日逢えて嬉しいです
一枚だけなの
今頃後悔しています
もっと登場させたら良かったと

りん君似てますよね
可愛くてたまりません
返信する
Unknown (なつめいさんへ)
2018-03-04 20:39:34
そうね
全員集合んね~

この写真大好きなの
で、使いました

今日は暑いくらい~
梅の花、お散歩で見てきました

春は着実に近づいてます

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (kanaさんへ)
2018-03-04 20:42:04
こんばんは

ありがとう
エルのカレンダー褒めてくれて
自分で作りオーダーして
上手じゃないけど・・・・

りん君似てる
同じポーズの写真はないけど
何となく感じがそっくり~

コメントありがとうございます
返信する
おはようございます (ゆきぽん)
2018-03-05 08:52:20
早いですよね〜
3月とか!!
スヌさんの3月、可愛くて癒されます

想い出の中のエルちゃん、ホント、愛らしくていい子だったんだろうな〜
リン君とモカちゃんはやはり血が繋がってるだけあって、ソックリでビックリです(^o^)

また新しい週が始まりましたがマイペースでいきましょうね^ ^
返信する
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-03-05 09:01:18
あっという間に 3月ですね
菊乃のとーちゃんは
1年で 一番忙しい月に突入です

いぬのきもちの表紙写真
一度やってみたいです~
ガラケ~ PCじゃ
やっぱり 無理なんでしょうね



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事