「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

プレゼント企画に当選~

2024-06-25 | 日記
インスタのお友達がプレゼント企画をしていました
ここのママさんの企画には何回か応募して当選しています
お裁縫が得意らしくいろんな物を今まで頂戴してきました
バンダナやスヌード、巾着等々
 
今回はスリムコインケース、当選して昨日届きました
 
 
 
 
 
 
早速、凪ちゃんがモデルさんしてくれましたよ~~

 
 

お散歩してる時~~
あっ、お金を持っていたら良かったと思う時が時々あって
こんな時便利だなぁと思います
 


私の大好きなスヌーピーのイラスト、大切に使わさせて頂きます
 
コメント閉じます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は譲れない~ | トップ | 嬉しくて楽しくて~~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事