moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

おいしいです

2011-02-27 22:06:33 | ぼやき
気温 26℃  天気   水温 27℃



ここセブ島では日本と違って乳製品の質が
と~~~っても悪いです

いいのは輸入品でお値段も少し高め

牛乳でいうと、粉ミルクもメジャーで
普通の紙パックに入ったミルクもあるけど
消費期限が1年とか・・・・


正直ありえないし粉牛乳とかまずすぎる


そこで唯一セブで僕がおいしいと感じる牛乳が


これです





その名の通りとっても新鮮でしかも
セブ産

日本の牛乳と味は変わりません
家では大体1日一本は飲んでますね

消費期限が6日とか7日で短く余分な
科学物質が入っていないです


ただ残念なことに、ここモアルボアルでは
手に入りません
セブの方では宅配サービスもしているそうですが
さすがにこのど田舎にはねぇ~


もしセブで牛乳が飲みたくなったらお試しあれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿