moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

北へ♪

2016-02-29 17:09:31 | 水中写真
気温 29℃  天気   水温 26℃  透明度 10~15m  風・・弱い、北


こんにちは~アサミです

今日から3月かぁと思ったら、今年はうるう年なんですね


本日はモアル組とジンベエトリップ組に分かれてのダイビングでした

I様、I田様は大きなジンベエザメを何匹か見れたようです
その後はスミロン島で2ダイブ


モアルのT様とH様は空腹に負けず午前中に3ダイブしてきました

セスナが見たーいというお二人に天気が味方してくれて
今日は北風がすごく弱かった

なので、まずはエアプレーンレック
セスナに入ってバッチリ記念撮影してきました

相変わらずここのチンアナゴは元気いっぱい


その後はトブレサンクチュアリ、トンゴとポイントを南下しながらダイビング

トブレサンクチュアリでは、久々に可愛いサイズのテングカワハギ

※画像はネットから拝借しました


4名さま、あっという間の2日間でした・・・
是非今度はゆっくり遊びに来て下さいね


明日はデイツアーのお客様が遊びに来てくれまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿