moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

サタデーナイト

2010-07-24 21:08:28 | その他もろもろ
気温 31℃  天気 のち  水温 30℃


サタデーナイトです。

最近は曜日感覚が全く無くて、
家の近所の「パシータス」という所で
毎週土曜日ディスコを開催しているので、音楽が夕方から始まると
「あ、今日土曜日か」
と気付きます・・・・ヤバイですね

夜中の4時位までドンドン聞こえるので最初は
うるさく感じましたが、最近は全然気にならなくなり
こっちの生活に慣れたのかな

マクタン店のブログを拝見すると
頻繁に停電すると書いてありました

それを見て「停電するのはここだけじゃないんだ」と思い
一安心
ここ1ヶ月位は停電しても数分なので今は調子が良いようです
マクタンと同じく3~4時間、丸一日停電とかもありますからね~~
こればっかりはなんとかして欲しいといつも
感じますね


今日の一枚は



なんか紹介するまでも無いかもしれませんが
イボウミウシにミューラー擬態したナマコさんです

でもホント水中生物って面白いですよね

色んな生物がいるし同じポイントでも常に新しい発見が
ありますし、みなさんも同じポイント潜るときがあったら
以前とは違うところを探しながら潜ると面白いですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿