moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

north

2013-03-28 18:18:04 | ポイント
こんにちわ

かおりです

本日はお客様のご希望で北側のポイントへ行ってきました。

1本目のエアプレインレックは海流強めでしたが、タフなお客様たちでアシストする側の私も安心のダイブとなりました。

セスナで記念撮影などなど流されつつもお客様と共にやり遂げました

2本目のマリンサンクチュアリ

コショウダイやハタなど
わりと透明度よく、流れもほどほどでいい感じでした

本日初日のN様ご夫婦エンジョイして下さったようで良かったです

そして
3本目はタリサイ

大きな味の群れに遭遇
みなさんいい写真とれましたかねー


明日は人数多めのダイビングです
ペスカドール予定ですが、、、

透明度よくなってくれてると嬉しいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿