moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

チェックダイブ@ハウスリーフ

2018-05-07 15:27:10 | 水中写真
気温 32℃  天気   水温 28℃  透明度 12m  風・・弱い、北


こんにちは~アサミです

今日も一日中すごくイイお天気でした
しかし、本日もゲストなし・・・
おまけに午前中は停電もありました。

暑くて暑くて仕方なかったのと、ブログのネタ探しも兼ねて
ちょっと目の前ハウスリーフでチェックダイブしてきました



あまり移動せずゆっくり潜って来ましたが、結構色々見れましたよ

深い所では輝くブルーがカッコイイカスミアジの群れがいて、
浅い所では何度もニジョウサバがイワシを捕食するシーンが見れたり

ドロップオフの壁沿いでは
まだおチビちゃんでフリフリ可愛いサイズのチョウチョウコショウダイyg
サザナミヤッコygが中・小2匹や
たまにしか見かけないヒョウモンウミウシなどなど
そしてアオウミガメ&タイマイもゲット

ノーゲストだったのが本当に残念で
そしてこんな時にカメラを持ってない私たち・・・

えーと私事ですが、明日から休暇を頂きしばらく日本に帰ります
美味しい日本食とビールでエネルギーチャージといきたい所ですけど、
今回はまず虫歯の治療からスタートです

それでは皆さままた1カ月後に

Asami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿