moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

楽しかったーー!

2012-10-31 17:32:45 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 28℃  透明度 15m  風・・・北 弱



約1ヶ月ぶりのジンベエトリップに行ってきましたーー


今日は朝から快晴、快晴^^

3名のゲストさんと一緒に少し揺れるボートで
オスロブに向かいました



透明度はまずまずといった所でしたが今日もたっっっくさん
いましたよー

約6m位の子がずっと僕らの周りを縦横無尽に泳いでいて
中層に来てくれたので見応えがありました




Y様とその子の記念ショットーーちと遠いか・・・



一方モアルボアルではブロウガイドで
N様貸し切りダイブ

でもN様ダイコン今日無くしてしまった様です・・・・・。
僕と同じだ・・・・・



kenta







最新の画像もっと見る

コメントを投稿