moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ワイワイ盛りだくさんでした!

2023-10-30 17:49:12 | 日記
気温 31℃
天気 ☀️
水温 29℃
透明度、15m
風••弱い、北
こんにちは〜アサミです(^^♪
.
今日はファンに体験にスノーケルと
盛り盛りだくさんの1日でした!
.
まずはみんなでイワシの群れーーー🐟🐟
今日も圧巻の魚群を満喫してきました!!
.
.
体験ダイビングのみんなも問題なし!
.
最後にウミガメが沖の方から来たと思ったら、
そのまま浅い棚の上に乗ってくれて
ゆっくりと近くで見れました🤩
.
何してるのかな?ってじーっと見てたら
むしゃむしゃと海藻を食べ始めた🤣
時間的にブランチだったのかも😁
.
.
その後はホワイトビーチに行って、
ダイビングする人
スノーケルする人
のんびり過ごす人
それぞれで常夏のビーチをエンジョイ☺️
(え、エンジョイって古い!!?)
 
.
.
北風が吹いても陸上は暑くて暑くて🥵
おまけに、ダイビングから戻って来たら
停電してたー😱😱
.
.
北風だとショップに風が入らないから
電気が戻ってくるまで暑くて汗だくです💦💦
.
.
さてさて明日はどこに行こうかなー😄
.
.
Asami
.
.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿