moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

記念ダイブにレアものと遭遇

2018-04-23 13:44:33 | 祝★記念
気温 29℃  天気   水温 28℃  透明度 15~18m  風・・弱い、北

こんにちは~
アイです

昨日夕方5時に電気が戻ってきましたが、夜7時頃にまたもや停電開始
なんのために1日計画停電したのやら、、、
結局真っ暗な部屋の中で携帯の明かりを頼りに生活しました。。

さてさて、今日のゲストは今日が最終日のS様&M様
そして今日が初日のM野様お二人

4名様で午前中はトンゴとペスカドールでダイビング~

トンゴでは安定のウミガメを観察しつつ沖を見ると・・・・・

じゃじゃ---ん



『マダラトビエイ』

お写真は本日もS様よりいただきました。

あまり見れないこの子に会えて今日はラッキー

ポイントもここではなく他のポイントに行く予定だったのを変更して潜って出会えたのでほんと偶然
こんな出会いがあるともっとダイビングが好きになります

2本目はペスカドール島のサウスへ~
エントリーして魚がたくさんいま-----すって言いたかったのに、それをいう間もなくびゅ----んと流されてきました

流された後は浅瀬のサンゴを観賞


サンゴがモリモリ
天気のいい日は特にキレイ

そして本日記念ダイブの方が
Ms.M様祝50ダイブ


これからもいろんな海で記念ダイブをお迎えくださいね---
看板犬もしっかりカメラ目線📷

明日はM様達お二人と潜って来ます!

Ai





最新の画像もっと見る

コメントを投稿