moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

センテンイロウミウシ

2010-12-05 21:42:42 | ウミウシ
気温 31℃  天気   水温 29.5℃


ここ最近、北からの風が結構強くて
波が少々高めで~す

朝はほとんど無いのですが、昼に向かうにつれて
だんだん風が出てきます
ただ、波が高くなっても、潜れないのはほとんど無いから
安心して下さいね


私事なんですけど、つい先日インターネットの環境を
変えました

理由は、、、、ネットスピードが遅すぎだからです
特に、夕方から深夜にかけては全然ページが開けないなんて
事がざらにあったので、これじゃあダメだと言うことで
ADSLのベストエフォート2Mbのスピードの回線にしました


めっちゃ快適サクサクにネットサーフィン出来る

日本の光ファイバー回線に比べたら全然遅いですが
それでも飛躍的にスピードが上がったのでブログを作るのも
すごく楽になりました

またドンドン、ブログも更新いたしま~~~~す


今日の一枚は




「センテンイロウミウシ」です

モアルボアルでは初めて見ました
この辺りだと個体数が少ないですね~あまり見かけませんしね

とってもカワイイ、ウミウシちゃんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿