moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

マクロday ☆

2018-06-02 19:09:04 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 15m  風・・・南西 やや有り


こんばんは~
ケンタです。

今日は朝から風がちょっと強く久しぶりに寒っ!!!って
なりました

南風だったから午前中はノースエリアへ


そういえば久しぶりのロンダベイ




ミナミシラヒメウミウシ



クロモドリス・ヒントゥアネンシス


中々いない子達に今日は出会えましたね~~


エアプレーン
では走る貝!のバンデッドファイルクラムとか
かなり久しぶりで最後に見たのは数年前のトンゴベイでした


午後のハウスリーフではこの子


写真提供 O様

1cm弱の小さな子でした

今日もなんだかんだマクロdayになってしまいました



kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿