moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ただいま戻りました!

2009-12-13 18:30:35 | インポート
気温 30℃  天気 


お久しぶりです・・・・・・・

しばらくブログ更新できませんでした。

でもちゃんと理由あるんですよ~~

9日から12日までセブの最南端にあるエメラルドグリーンの支店のルビリゾートに行っていました

今回は、日本のTV番組の制作に協力しましたよ~~

ボホール島の近くのバリカサグ島で撮影してきました

朝、3時位にホテルを出てボートで撮影班が泊まっているボホールビーチクラブまで行ったのですが、
これがまた海が時化てて、波バッチャバッチャ

これです。。。。



真っ暗でした

まあでも何はともあれ、無事に撮影も終わり意外にも早くOKも貰えて良かったです

今回の撮影は、日本のテレビ朝日・ABC系列で毎週土曜日朝8:00~9:30まで放送されている

「旅サラダ」の撮影でした

そして今回のリポーターは・・・



中山エミリさんでした

顔ちっちゃ・・・かったです。

とても良い方でした

日本で来年の1月30に放送がありますので、バリカサグの海が写ってますから皆さん是非チェックして下さいね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿