moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

一段落~

2012-09-20 19:58:43 | ポイント
気温 31℃  天気 のち  水温 29℃  透明度 10~15m  風・・・南西



今月も頭からバタバタと忙しく昨日まで一瞬で時が
過ぎていきました



今日からは一段落して昨日到着されたE様ご夫妻をお招きして
初日もあってノースエリアへまったりダイブしてきました


ロンダベイは透明度があまり良くなかったけど
次から次へと小っちゃいが出現してくれて、写真を撮るのが
とっても忙しかった感じでしたね


ホワイトビーチでは、一つのヤギに4個体のピグミ~
しかも白と赤の2色で尚且つデニーズとノーマルピグミーだったから8倍お得でした


明日はまたまたまたジンベエトリップで~す



なんか最近ブログを書く夜6~7時位がものすごく眠たくて
眠たくて眠たくて・・・・・もう体力落ちてきてるな~~
頑張らねば


kenta




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2012-09-21 10:54:05
毎日楽しく拝見しています。弱音はダメですよ!{ガッテン}
返信する
Unknown (kenta)
2012-09-21 20:45:12
O 様


いつも見てくださってるんですね{超びっくり}
ありがとうございま~す{ルンルン}


{ガッテン}{ガッテン}これからも楽しんでもらえるように頑張りますね{ガッテン}{ガッテン}
返信する

コメントを投稿