moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

おひさで~す!

2023-09-10 18:11:38 | 日記
気温 30℃  天気 晴れ  水温 29℃  透明度 15m
 
 
こんにちは~~ケンタです♪
.
.
今日はモアルボアルが初めてのFさんとIさんをお迎えして7名様で潜ってきましたーーー😆
.
少しずつ青さも戻って来てて、
水温もなんだかあったかい~♪
.
.
とっても快適😍
.
ちょっと前は水深下げるとヒヤっと
したけど、今は深く行っても変わらない👍
.
.
1本目はトンゴへ!
 
朝はまだ満ちてたから、カメいるかな~
と思いながら行ったけど沢山おった🐢🐢🐢
.
2本目はSさんご夫妻最後なので
イワシへ🐟
.
.
まだ濁りが抜けきってないけど沢山いたのは
分かりましたね!
あと久しぶりにハダカハオコゼいた!!
.
先日あさみが見てたから探してたんだけど
Yさんが見つけてくれました~嬉しい!!
.
.
午後はのんびり砂地へ!
そこで、数年見てないテールスポットブレニーいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤣
.
.
ジンベエやニタリより見てないって事は、
めっちゃレアです🥰
.
 
また増えてくれないかなぁコンスタントに見たい・・
.
.
まぁでもガイド陣が盛り上がるだけすけどね😆
.
.
Tさん、Sさん、Jさんありがとうございました🥰
また一緒に潜れる事を楽しみにしてます!!
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿