moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

キテます

2019-04-15 17:37:10 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 27℃  透明度 15~18m  風・・ほぼなし

こんにちは~
アイです

今日はリクエストのあった北エリアへいってきたんですが、
透明度がキテます

ポイントについたら浅いところのサンゴがキレイに見えてそれだけでテンション

北風も落ち着いてきたのでこれからはノースエリアへ行く機会が増えそうです

今日のゲストはカメラ派の方だったので、あんまり動かず砂地をじっくり這ってきました





もちろん飛行機と記念撮影もしてきましたよ♪

お次は雰囲気を変えてサンゴエリアへ

小指の爪くらいのウミウシ見てたら、ダイバーのすぐ後ろにブラックフィンバラクーダ現れたりでマクロもワイドも忙しかったです
今日はバラクーダがダイバーの近くを行ったり来たりの大サービスでかなり楽しませてくれました
あまりに近くを行き来するので数数えたら軽く100匹は超えてましたよ

水深も7Mと浅場だったので思う存分見れて大満足

ブラックフィンのとなりにか細いタイワンカマス群きたときは、なんとも言えない気分でしたね。。。
一応紹介しましたけど。。

今日で5日間滞在いただいたI様ご夫妻が最終日でした

また機会がありましたらモアルに是非遊びにお越しくださいませ

ありがとうございました

Ai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿