moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

太陽サンサン最高!

2018-10-19 17:02:29 | インポート
気温 31℃  天気   水温 30℃  透明度 15~18m  風・・弱い、北


こんにちは~アサミです

日中はすっごく良いお天気でしたが、ブログを書き始めた今突然のスコール
一気に涼しくなりました

今日はK様T様のお二人とまったりダイブ
もう一度カエルアンコウが見たい
とリクエストを頂き、午前中はペスカドールに行って来ました
まだおとといと同じ場所にいてくれたー

T様もう満足ってくらいじっくり写真を撮れてよかったです

ボートの上でみんなで記念撮影


日向で水面休息してると、背中がジリジリ焼けてるのがよく分かります。

午後はソフトコーラルに癒されようと、今日もドルフィンハウスへ
狙ってなかったけど今日もウミガメ三昧でした

太陽サンサンで浅場がキレイだったので、南国風景を楽しんで頂こうと早めに安全停止
T様3日間のダイビングの締めくくりとなりました

日本はだんだんと寒くなってきてるようですね
ゆる~くあったかい南国でのんびりしたい方
是非モアルボアルへお越しください


Asami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿