moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

レッドチークフェアリーバスレット

2021-10-15 09:37:37 | 日記

おはようございます♪

 

秋のちょっとひんやりした早朝に庭に出て太陽に当たりながらコーヒーを飲む。

いいですねーーー最高です

この感じはセブでは味わえないから、日本に居る間に満喫してます

 

毎日色んな情報が入ってきてますけど、シンガポールもワクチンレーンを作りワクチンを打てない12歳以下の子でも、PCR検査、陰性証明を取り入国が出来る様になったみたいですね~!

まあ、フィリピンと一緒で日本はまだ対象国には入っていないのですが対象国になれば観光でも入れるようになるのは、フィリピンとは大きな違いですねーー

 

そんなフィリピン昨日は新規感染者数7,835人でした。

この数字が1000人とか切ってくると規制緩和するのかな~ただ、ワクチン接種進んだから数が減ってきたのもありますけど、単純に医療費がバカ高いので、体調悪くなっても病院行かず自宅で籠もってる人達、結構な数居るんじゃ無いかと思ってます

 

 

メラネシアンアンティアスもレッドチークって書くとなんか新鮮な気がするw

 

kenta

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿