moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

今日もナイトダイビング!

2019-07-31 16:29:28 | 水中写真
気温 28℃ 天気 水温 28℃ 透明度 15m 風 ややあり、南西


こんにちは~アサミです

仕事前、今日の海況はどうかなぁって海見てたら
ペスカドール島にボートが一艘も見えない...
まさかと思ったら案の定コーストガードに今日はペスカ行っちゃダメって言われてしまいました

ちょっと波がバシャバシャしてるといえばしてるような気もするけど!?全然問題ないっしょ
って思ったんですが、決められたものは仕方ない。
無視して行くと高額の罰金を支払わなければならないんです...
全然納得出来ないですけどね!!

とまぁ愚痴はこの辺にしまして。

今日は日中海岸線のポイントで3ダイブ。
北のドルフィンハウス、南のトンゴ、そして目の前ハウスリーフでした

ドルフィンハウスはいつもと違うブイからエントリーしてみたら
可愛いサイズのハタタテハゼに逢えちゃいました
日本ではよく見られる子ですが、モアルで見かけるとついつい紹介したくなる子

トンゴのニシキフウライウオはチビちゃんもいてカワイイのです


少し前に初めて黒?茶色?のハダカハオコゼ見て、今日もいるかなぁ
って行ってみたら居なくなってました...

午後はハウスリーフでH様はイワシを満喫、
M様親子はドロップオフのマクロをじっくり楽しんできました!

そして今晩もナイトダイブ行って来まーす

Asami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿