moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

またまた出ました!

2010-08-10 20:27:39 | ポイント
気温 31℃  天気 時々  水温 30℃


昨日からたっくさんのお客様で賑わっているモアルボアル店で~す

リピーターのY様ご団体様も到着して
ワイワイ楽しんでま~す

そして、3日前から来てくれているO様ご夫妻が
どうしてもジンベエザメが見たいとの事で2日間ペスカドールへ狙いに行ったのですが
現れず、ラストチャンスの今日・・・・・


またまた出ちゃいましたよ~~

ジンベエザメ


エントリーポイントに到着すると周りの漁師さん達が
「ジンベエがいるよ~」と教えてくれて見てみると
水面にいるじゃあ~~りませんか

みんな我先に次々にエントリーして、カメラを持っていたY様の方に
ジンベエさんがどんどんかっていってY様いわく「食べられるかと思った
と言うくらいまで近くに寄ってきてくれてみんな大興奮でした

数分居てくれて皆さん心ゆくまでジンベエザメと一緒にダイビング
出来たと喜んでおられました

昨日まで2日間ニタリも見れていなかったので
超大物のジンベエザメが見れて本当に良かったですねO様

8月に入ってから目撃回数が急に多くなり、それまで全然見えなかったので

いつまで見れるか分かりませんが、しばらくは期待大

明日も期待しちゃいましょう


・・・・・・・

と、書きましたが実は僕は今日からライセンス取得コースが4名スタートして
ジンベエザメ見てないんですよね~~~

ぜ~~んぶお客様に聞いた話です・・・ハイ
僕ももちろん見たかったですが第一にお客様が見る事が出来て
ホント良かったーーー

Y様に写真貰ってまた次回ジンベエさんの画像
載せま~~~~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿