moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

土砂降りからの快晴!

2023-10-21 18:27:23 | 日記
気温 31℃  天気 晴れ!  水温 29℃  透明度 20m  風・・弱い、北
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
 
.
.
早朝に土砂降りと雷の音で起こされました😫
.
普段外の音で起きることのない私でも、
目が覚めちゃうくらいの大きな音👀
.
隣で寝てるふくも怖いのか
ワンワン鳴いてましたね😢
.
今日は大雨の中ダイビングなのかな。。。
と心配でしたが、
朝には雨が上がってキレイな青空が見えててよかったよかった🥰
.
.
昨日コンディション良かったので、今日もペスカドール😄
.
ずーっと流れに乗れてたから、
ストレスフリーでお魚天国の中を漂ってました🐟🐟🐟
まさに癒しのダイビング😍
.
.
トンゴもまた、ゆるりと😇
.
M様に見つけて頂いたオトヒメウミウシが
可愛かったなぁ💖
.
.
午後は久しぶりにカサイウォールに行ってみました
.
前に行ったとき大きめキビナゴが群れてたから
今日もまだいるかなーーと思って行ったら、
キビナゴよりもテルメアジが多く群れてたのが新たな発見🤩
.
.
明日はまた新しいゲストさんをお迎えして行ってきます😃
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿