moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

その調子(^_^

2014-08-04 23:24:17 | ポイント
気温 30℃  天気    水温 29℃  透明度 25m  風・・・南西 やや有り


昨日のブログにも書きましたが今日のお客様は
プロポーズから一夜明けたM様ご夫妻 いやまだ早いか


本当だったら4名様でダイビング行く予定だったんだけど
昨日の日本へ戻る直行便がフライトキャンセルになりそのせいで
日本からのフライトもキャンセル・・・・・
来られなくなっちゃいました



なので今日は2名でペスカドール島へ行ってきました~~


波は多少あるけど透明度は抜群
今年のお盆休みはこの調子で透明度が良いまま迎えることが出来るかな~~
なんて期待しちゃってます





丁度満月の大潮なんですよね~~~~~




最近南側の魚影が半端ないことになってきてます。

ムレハタにオヤビッチャ、うっじゃうじゃいるユメウメイロなんかは
とっても綺麗


海も青~~~~く、透明度もいいもんだから
ずっとこのまま水の中に居たいな~~なんて思っちゃったり



お二人様今回は有り難う御座いました
また二人で仲良く遊びに来て下さいね


kenta







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matsumoto)
2014-08-05 19:14:48
kentaさん
8/3、4ありがとうございました。
ケンタさんのおかげで、特別な旅となり、モアルボアルも特別な場所となりましたー☆
今度セブに戻ってきた際はまたガイドお願いします!
ちなみに、帰りの早朝発の直行便が予想通り?欠航となり、マニラ経由で無事帰国しました。やっぱり色々イベントが起こる旅だったようです笑
返信する
Unknown (kenta)
2014-08-06 08:43:38
>Matsumotoさん

えーーー! 案の定、、、というか
到着から色々とふんだりけったりでしたね(⌒-⌒; )

でも無事に帰れましたし、何よりモアルでとっても大切な時間を共有出来た事すごく嬉しいです。

これからもお二人ずっと仲良く
ダイビングも続けて下さいね!
そしてまた遊びに来てね♫

ありがとうございました(*^o^*)
返信する

コメントを投稿