moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

チラリズム

2014-08-14 18:05:12 | ポイント
気温 31℃  天気 時々  水温 29℃  透明度 10~18m  風・・・無し



昨日は一日労働ビザの関係でセブに戻っていて
潜れませんでしたが、リピーターのN様も加わって

サンパギータ
ハウスリーフ
カサイ






今日は昨日到着した、Y様、M様、T野様、T様
バディアンからお越しのI様、N様が合流して9名様でダイビングでした


大潮が過ぎ少しずつ透明度が回復してきているペスカドール島では
また少し深い場所へ移動してたオオモンカエルアンコウや、スジハナダイ、フチドリハナダイ

まだまだ居ましたアジアコショウダイyg 相変わらずカワイイ動きです



午後はみんなでハウスリーフへ

でここでは、タイトルの通りチラリズムでした


そう一瞬ニタリの尾ビレが見えたんですよ!
でも教える間も無く見えなくなり、誰も見てない・・・・・

そんなチラリズムはいらないので目の前がっつり捕食して下さいよぉ


ここ最近透明度も良くなく見えない状況が続いてましたが
少しずつ回復してきたのでまたニタリフィーバー始まるんじゃ無いかな~~





N川様、N様、K様有り難う御座いました
また是非遊びに来て下さいね!


皆様お疲れ様でした


kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿